トップページ

2007年11月

柳(ゆう)美里(みり)さん初ヌード 動画

なぜこの人が?って感じがしますが・・・作家の柳(ゆう)美里(みり)さんが篠山紀信さんプロデュースでヌード発表するそうです。
Inochi
個人的には好みの顔じゃありませんが(失礼)こういう顔立ちの人と篠山紀信さんがタッグを組むと、信じられないくらい美しいアーティスティックなヌードが生まれますよね。
Jomon_2
アートのなかにあるエロス。本人も「セックスよりもエロティックな瞬間が生まれる」とおっしゃっていますが、確かにそのとおりでした。
今年発表された中でももっとも美しいヌードに仕上がっていると僕は思いました。

先行上映されたヌード動画もまた美しい・・篠山紀信さんってやっぱり才能ある人なんだなぁ・・ヌードばっかり撮ってるからいまいち評価されづらいのかもしれないけど、すごい人ですよ。

先行上映されたヌード動画を見る

前半動画  後半動画

いくらアートとはいえ、一応ヌードなんで18禁になっております。

| | トラックバック (0)

トップページ